α波 音楽 [音楽]

α波を出すのに手助けとなるのは音楽。心をリラックスさせるにはもってこいのアイテムです。

森林浴 グリーン・プラネット α波1/fゆらぎとマイナスイオンの世界等が有名ですね。

音楽より心を落ち着かせα波をだすという、ダブルステップです。

私を含め通常の常人さんであればいきなり自分でリラックスしてα波を

だすんです!って言っても難しいと思いますので自分に素直に、音楽をきいて

あるふぁー波の出す雰囲気をつかんでくださいね。

目を閉じて腹式呼吸が可能であれば、やりながらα波が出そうな音楽を

きくとかなり効果がでやすいみたいです。

■ α波 音楽 ■

ちょっと体感しにくいところがあるかと思いますが、継続して初めて効果がでるものかと思います。



↑   ↑   ↑
もってますけどいいですよコレ^^
タグ:α波 音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モーツァルト α波|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。